ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
1度は誤植(?)かで2月発売と掲載され、その後春に延期されたままの『フロントミッションエボルヴ』。
公式サイトがリニューアルされ新たなSSが掲載されています。前はクオリティ的にちょっと・・・、と思ってはいましたが
新たに公開されたSSだと以前よりもかなりクオリティアップされた感じがします。ダメだし喰らったのかな・・・?w

フロントミッションエボルヴ 公式サイト

FMEv_00.jpgFMEv_01.jpgFMEv_02.jpg
FMEv_03.jpgFMEv_04.jpg

おぉ??かなり良くなっていませんかこれ?メカのクオリティと共に背景もかなり気合入ったものになっています。
特に変わったと思ったのが最後の兵士が映っているSS。メカを下りてのTPS操作も搭載されているそうですが
以前のは正直、『オペトレ』とどっちがいい?と言う程度の物でしたが今回かなり兵士のモデルもクオリティアップされています。

発売延びた効果ありでしょうか?地雷ゲーと思っていてもフロミ好きなので買おうと思っていましたがこれは少し期待しても
良いと言うことでしょうか?後は以前の動画の軽?いメカ動作とかも修正されていると更に嬉しいのですが・・・。
パイルバンカーも『FM4』のOPやアルトアイゼンよろしく「撃ち抜く!」くらいの演出でやって欲しいもんです(´・ω・`)

-------------------------------------------------------------------------

■Super Street Fighter IV - Japanese Characters and Features Trailer


既存キャラは新たに追加されたウルコン等が。ゼロ系のキャラは昔のスパコンが復活しています。

-------------------------------------------------------------------------

今日は久々に日本橋へ。『GOW?』も『Darksiders』も終わって28日の『スプセル』等まで暇なので何か暇つぶしを探しに。

洋ゲーあれこれ 海外版『METRO2033』が!『AvP』もPV流れてて良さそうな感じ。

しかしメトロは日本語版待ちだし、エイリアンは映画自体もちょっとグロくて好きじゃなく・・・。
中古で『ベヨネッタ』と『SO4インターナショナル』がありどちらか悩みました。『SO4』が中古で4500円程。
インターナショナル版だし新品でも5800円くらいだろ?と変な思い込みでビッグカメラで買えばポイント付くしそっちでいいやと思ってたら
新品は普通に7800円程して唖然・・・。もう1度日本橋に戻る気力もなく結局何もゲーム買えませんでした・゚・(つД`)・゚・

今日の買い物1 今日の買い物2

結局ジュンク堂で本2冊と日本橋のボークスでねんどろプチのカイトが安かった(700円)ので購入しておわり。
今月のファミ痛360にはヴァルハラスタジオに移った元チーニンの板垣氏のインタビューが4Pに渡り掲載されています。
前から発言は色々アレな人でしたが手がけるゲームは面白かっただけに新たに製作しているタイトルにも期待したくなります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スクエニ本社が仕上げてるんですかね?、流石にブランドに泥を塗る訳にはいかないでしょうし。
そのスクエニと言えば、最近はニーアに俄然興味が湧いてきました。
ドラッグオンドラグーンのスタッフ、声にピーターと来たら1のファンとしてはたまりません。w
そのお陰でアノ低グラフィックにも目を瞑れそうです。(少しは良くなってるでしょうし)

MW2のオンをやろうとLIVEに繋いだら、週末ってアーケード半額とかやってるんですね。
DefenseGridの体験版が良かったので勢いで買いました。(こうしてMSPが消えて行くのかぁw)
ロスプラ出ても1ヶ月で十分と思ってましたが、半額込みで12ヶ月が案外お得なのかも?
2010/04/04(日) 21:58 | URL | 多機種ユーザー #-[ 編集]
製作は外注に任せて監修等をスクエニで行っている、と言う感じかもしれませんね。
やはり以前の動画の反応をチェックしてあまりにもアレな出来だったので危機感募らせたのかも、と^^;
海外でメカゲーがどれ程の需要があるのかいまいちわかりませんし、狙ってるメイン市場は日本・・・?
メック等の海外産メカゲーもありますが、ヒット系のタイトルでメカ物って聞きませんし・・・。

そういえばGametrailersに海外インプレッション的な感じでニーアの戦闘ウォークスルー動画が
投稿されていました。静止画では見た目の粗さが目立ちますが動いていると中々テンポは良さそうでしたよ。
見た目の豪華さも大切ですがやはりアクションは動かして楽しめてなんぼ、と思いますし私もその動画を見て
今までの認識からちょっと変わりました。即買うかはわかりませんが視野には入れていますw
2010/04/05(月) 00:06 | URL | ぱっちりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/992-f44375f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
