ゲーム関係のニュースや遊んだゲームの感想など。 主に扱っているハードはXbox360とPS系です。リンクフリー、コメントもお気軽にどうぞ?。
噂されていた『F.E.A.R』シリーズ最新作が正式にリリース発表されました!
シリーズの大ファンである私としては何よりも嬉しい知らせです。

[海外ゲームニュース]今度はCo-opで震えろ! 『F.E.A.R. 3』が発表 (ファミ痛.com)

■F.E.A.R. 3 Live-Action Trailer


主人公は1作目の主人公ポイント・マンとその弟であるパクストン・フェッテル。フェッテル??
1作目の最後で殺して『2』のDLCである『Reborn』で復活したっぽいのでいてもおかしくはないですがまさか味方になるとは・・・。
と言うか『2』の主人公であるマイケル・ベケットはどこへ?アルマは妊娠状態だけど子供はベケットの能力を取り込んだのかな?

PointMan? これが実写イメージのポイント・マン?何かイメージと違う・・・。
フェッテル? 額撃ち抜かれてるしこいつがフェッテルか。

そもそもシリーズ通して主人公が最後どうなったのか明確な描写がなかっただけにそもそもポイントマンが生きてた事すら驚きです。
『1』の最後、ヘリにアルマが乗り込んで来て暗転して終わり。『FILES』は拡張パック的で亜種みたいな扱いですからね。
生き残ってその後戦闘していますが『3』はそれを踏まえての続編なのか??
ならばグダグダ言わずに『FILES』を再開するしかないわけですよ(`・ω・´)

■F.E.A.R. 3 (F.3.A.R.) First Artworks


数点ですが公開されていたアートワークまとめ。なぜかまたアルマが幼子化してる・・・。
『2』では全裸のお姉ちゃんだったのに。(貞子化してて追いかけられても全然嬉しくなかったけど・・・w)

------------------------------------------------------------------------

新兵器、新舞台・・・『Gears of War 3』のゲームプレイ情報がリーク (Game*Spark)

ちょっと伸びたクリフ・Bによる新作発表は結局『ギアーズ3』なのかな?
まだまだ発表しないよ?的な事言ってましたがどうなんでしょう。

今日はちょっと早めの更新。
代休消化で今日は休みを貰っていましたが週末なので友達と『鉄拳6BR』をやるのと飯を食べに大阪へGo。
『SO4インタ』もいいけど『F.E.A.R FILES』やっとけばよかった・・・orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pattirin.blog63.fc2.com/tb.php/995-a545d67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
